鈴木さんのセ・デュールとご推薦のお言葉

クラウドファンディングも半ばを超えてきました、ここからお店のお客様に登場いただいて、マスターでもわからないセ・デュールの姿を知っていただこうと思います。

はじめは、鈴木順子さんです。

【セデュールの馴れ初め・思い出】

私は、薬剤師として調剤薬局で働いています。そこの仕事仲間がワイン大好きで、意気投合し、彼女にセデュールでのワイン会に誘って貰ったのがきっかけです。

【推薦の言葉】

皆さん

セデュールは、本当に素晴らしいレストランです。

お味が最高なのは勿論の事、マスターのお人柄、楽しい会話全てが、生きているって素晴らしいと思えるんです。

京都には、銘店が星の数程ありますがセデュールは、ホンモノです。絶対です💖

クラウドファンディング何卒宜しくお願いします

【推薦者募集中!!】

セ・デュールのクラウドファンディング挑戦について推薦いただける方を募集しています。

旧店舗、現店舗やケータリングサービス、宅配サービスなどを利用された方であればどなたでも結構です、「思い出・馴れ初め」「推薦の言葉」と写真を数枚お送りください。

マスターに愛を、みんなにセ・デュールを届けてください!!

コメントを残す