大石さんのセ・デュールと推薦の言葉

クラウドファンディングに挑戦中のセ・デュールを「お客様」から教えていただく「セ・デュールの思い出」のコーナーです、様々なお客様からメッセージを頂いています。

良ければあなたもぜひメッセージをお寄せください!!

本日は、大石 妙枝様の思い出をご紹介します。

【セ・デュールの思い出と推薦のお言葉】

およそ8年前、会社の宴会で初めて食べに行った時は満腹になるまでかえさないぞ!という地獄のコース。

すごく美味しくてこのお値段なの?と感動して以来お気に入りにさせていただいていました。

会社つながりの後は趣味のオーケストラ仲間も常連だったと知り、みんなに愛されているお店なのだなーと改めて思いました。

それ以来教会の方や松ヶ崎の方でもアンサンブル&ワイン会や牡丹鍋パーティー、ジンギスカンバーベキューなどたくさん企画して楽しませてもらいました。

また新たに便利な場所で、音楽もできるお店を構えるということで大変楽しみにしています。

コロナに怯えない安心して楽しめるお店セデュールさん心から応援しています!これからも美味しくて楽しいひと時を過ごさせてください。

【推薦者募集中!!】

セ・デュールのクラウドファンディング挑戦について推薦いただける方を募集しています。

旧店舗、現店舗やケータリングサービス、宅配サービスなどを利用された方であればどなたでも結構です、「思い出・馴れ初め」「推薦の言葉」と写真を数枚お送りください。

マスターに愛を、みんなにセ・デュールを届けてください!!

コメントを残す