酒井さんのセ・デュール「ラストパーティー」と推薦の言葉

二日続けて登場いただきます。

蛸薬師時代からのお客様、酒井亜希子さんです。
今回は蛸薬師時代の最後のパーティーの写真を提供いただきました。

【アンナ パーチェ セ・デュール最後の晩餐】

この写真は今も継続しているセ・デュールのワイン会の、「アンナ パーチェ セ・デュール(蛸薬師時代)」の最後の会の写真です。

沢山の思い出のあるお店ですが、この回は想いが特に深い会になりました。

沢山の方々にお集まりいただき、松茸のすき焼きとワインを楽しめました!

【推薦のお言葉】

カレーを小麦粉なしで作ってくれる店は、ここくらいしかないかもです!

名物鯉山カレーの複雑なスパイスが絡んだ味をぜひ食べてみてほしいです!

他の料理もがっつりなのに、すごく美味しくて、お肉も手をかけて、すごくよく煮込まれていたり……定番の鯛のアクアパッツァも、野菜もお魚も程よい味付けで、すごい美味しいです!

ぜひ、セデュールを応援してほしいです!

【推薦者募集中!!】

セ・デュールのクラウドファンディング挑戦について推薦いただける方を募集しています。

旧店舗、現店舗やケータリングサービス、宅配サービスなどを利用された方であればどなたでも結構です、「思い出・馴れ初め」「推薦の言葉」と写真を数枚お送りください。

マスターに愛を、みんなにセ・デュールを届けてください!!

コメントを残す